やっと満開♪ 富士山と河津桜@ウチから10分 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんなん覚えてませ~ん(苦笑)
 
 
 
ドラマ『ゴシップ 〜彼女が知りたい本当の○○〜』の見逃し配信を見逃して
チョ~ショックぅぅぅ~叫び な朝を迎えてしまいましたガーンど~もオハヨ~ございますダウン
 
見逃し配信を見逃すって汗 しかも、1度ならず2話連続よ?あせる
 
 
夜勤明けの昨日は、一旦帰宅してニャンズのゴハンとトイレを済ませ、そのまま即撮影に〜車DASH!
 
ヘタにひと息入れちゃうと、却って動くの億劫になりません?あせる
 
毎年お馴染みの例の河津桜、2本のうち手前の木がやっと満開になってました~音譜
 
今年は本当に待たされたなぁあせる
 
 
木の成長と共に、年々撮影が厳しくなる逆サイドあせる
 
写ってはいませんが、昨日は蜜を吸いに来たヒヨドリ達がとっても賑やかでした(笑)
 

 

最近、ドアの外の気配にいと敏感なハナちゃん。

 

ポロンちゃんが来ても警戒を弛めません。

 

『は組部屋』防衛隊長あせる
 
流石に取っ組み合うまではいきませんが、なかなか手厳しゅうございます汗
 
まぁ、あのキッツいビックルちゃんの娘だもんね。
 
 
桜ご訪問ありがとうございました。桜