庭先探鳥とユルんだ縞尾君。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

いつもの田んぼANOTHERからおはこんばんは。


ただいまの時刻は午前1時16分。

チト雲はありますが、極大が近付いたふたご座流星群を狙いに来ています。


4連勤の最終日に、寝不子で(苦笑)



昨日に続いて庭先探鳥をご覧下さい。


先週は嬉しいお客さまラブラブ エナガが来てくれました。

 

 

5~6羽の集団でしたが、何しろ小さくてすばしっこいので1羽ずつ写すのがやっとあせる

 

 

梅の木にとまったこのコはご馳走を見付けたようですナイフとフォーク


多分、虫のタマゴ?あせる

 

 

あひゃ~あせる 糸ひいてる~あせる

 

 

コチラは昨日の朝です。


ユルんだ寝姿の縞尾君発見目

 

 

あ、起きた(笑)


前ボケの赤はブルーベリー(多分)の紅葉です。


 

 

クリスマスツリーご訪問ありがとうございました。クリスマスツリー