上から目線の夏が来た。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パン食い競争食パン走る人
食した数を競うのであれば尚良し。
 
 
 
寒い冬は旦那さんと共にコタツの中
春と秋は旦那さんの療養部屋(にされてしまったむかっ)居間の『玉座』が
お気に入りのタビィですが―――
 
 
夏になると、風通しがいい(らしい)別室のタンスの上が定位置になり
通る私を見下ろしてきます。文字通り上から目線。
 
普段はあまり構われたがらないタイプなのに
ココに乗ってる時だけは、素通りされると面白くないようで。
 
下から手を伸ばしてチョチョると、嬉々として高速猫パンチを連打してくるのです。
 
 
同じコトを八兵衛にしようものなら流血沙汰の大惨事になりますが
タビィは決してツメは出しません。
 
やはり生まれた時から人間と暮らしてるだけのコトはありますね。
 
 
暑がりでもおアツいラブラブ 縞尾君と、ビックルちゃん。
 
朝っぱらからラブラブラブラブ でした。
 
 
あじさいかたつむりあじさいご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむりあじさい