占いハズレてパール富士っ♪ | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

 

この占い、大ハズレでした(笑)

 

朝は本栖湖で綺麗な富士山♪

 

その後、綺麗なダイヤモンド富士♪

 

夕方は綺麗な赤富士♪

 

そして8ヶ月ぶり!にパール富士が撮れました~♪

 

 

月齢11.5 今回はいつもよりちょっと細い『宵月』です。

 

 

ついでに、この後参加したポケモンGOのレイドバトルで

サブアカにもギラティナのイロチが出ました~♪

 

『ねずみ級』上等!(笑)

 

チナミに左右色違いの靴下は履いて行きませんでしたよ~(笑)