こんばんわぁ!!

来たニャン!ラブラブ

 

 あれ?はるちゃんタ―ン!

昨日だったよっ!あせるあせる

 

これこれ!!

 

 

あれっ!そうだっけ?

まぁ・・・良いんじゃない。ニヤリ

 

 そやねぇーーーーっ!ラブラブ

良いよ!良いよ!爆  笑ウインク

 

 

なっちゃん:「あれぇーーーっ、今回は私達のターンじゃ無かったっけ??」えーえー

 

なつみん:「まぁ、猫のやる事だし。」ニヤリ

 

 

なっちゃん:「いいやっ!なつみんに構ってもーーーーらお!!」チュー照れ

 

なつみん:「良いよ!!コンビの相棒だし!」ニヤリ

 

 

なっちゃん:「なつみん!!しゅきっ!しゅきぃーーーーーっ!!ラブラブドキドキラブラブラブラブ

 

なつみん:「ちょっ!!ちょい!」ガーン

 

 

なつみん:「そういうの要らないからっ!」ムキー

 

なっちゃん:「うきゃぁーーーーっ!!動物虐待は反対ぁーーーーげっ!げっ!あせるガーン

 

 

 

ちょっとぉ!!びっくりびっくり

2人で・・・なにやってんの?

 

 

 

そーだよっ!!プンプン

まりあのタ―ンでもあるんだからねっ!

 

 

まりあも久しぶりにこの衣装!!

可愛くて良いでしょ!ウインク

 

だからっ!!

 

 

よろしくねっ!!

 

 

 

もうっ!!

もうちょっとだったのにっ!

 

みんなしてジャマするからぁ!えー

 

その前に、なつみん拒否られてましたやん!💦💦

 

 

えぇぇぇぇぇっ!!

なっちゃん、そっちの娘だったの?びっくり

 

 

知らんかったぁ。あせる

まりあまだ、子供だし!口笛

 

 

照れっラブラブニャン!

 

ヲイ!!認めるんかぃ!ガーンガーン

 

 

ひょぇーーーっ!

 

ところで・・・・・、

なんなの?このブログ??

 

 

猫さんにも良く判りません!あせる

 

そんな訳で本日の出演はぁ!

 

はるちゃん白戸遥

まりあ星野麻里愛

なっちゃん井川なつ

なつみん佐々木菜摘

 

以上でふ。笑

 

えっと、写真を集めたらこんなん出来ましたぁーーーって感じ!わははは・・・・・。えーえー

 

 あっ、ブログ中の台詞などは、その殆どがフィクション(猫さんの妄想!ともいう!)だから気にしない様に!口笛口笛

 

 

 可愛いメリクリ衣装を楽しんで!爆  笑

 

 じゃ、バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ