2月18日(日曜日) OS☆U一か八かライブに出るんで行って来たけど・・・・・・・なんと!!メリクリ衣装やん!爆  笑

 

 まじかぁーーーーーっ!爆  笑爆  笑

 

 

わーーーーい!!

 

 この衣装可愛くて好きニャン!爆  笑

 

 厚手デニムだから、メンバーも暖かく冬場には一番なんだよ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 だから上着(パーカーとか!)無し

 

 

 はるちゃん肉球にゃん!爆  笑

いつ!そんな技?を覚えたんだぁ!ラブラブ

 

 黒猫指が肉球三毛猫みたいに見えるでしょ!

 

 はい、これが”肉球にゃん”でふ!

知らんわーーーっ!ってか。ガーンえーん

 

 

 OS☆U7期生白戸遥©ねっ!ラブラブ

良い笑顔やん!爆  笑ニコニコ

 

 この日はあまり体調が良く無くて、この一か八かライブその握手会だけだった猫さん口笛口笛

 

 はるちゃんの所に行って見ると!

 

 

どこ行ってたの!ムキー

 

 えっ・・・・・・・・「ここだけど?」って違うよなぁ?なんの話なんだぁ!ぱないの(*°д°*)!!

 

 ・・・・・猫さんパニック!ガーン

 

 

さっき・・・”なっちゃん”のとこ、

行ったでしょ!ムキー

 

 わははは・・・・・。あせるあせる

思いっきり・・・バレてるやん!口笛

 

 しかし・・・・オコ顔可愛いラブ

っていつも怒られてる気がぁ!チューウインク

 

(絵文字・・・おかしいやろっ!あせる

 

 

ブログもありがとねぇっ!

 

 あっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか御礼言われてるようだけど!

 

トップ写真・・・・なっちゃんやん。ガーン

 

これなぁ!💦💦

 

 わぁぁぁぁぁぁ!!ガーンガーン

 

 

 はい、スミマセーーーン!あせるあせるあせる

そして、猫さんブログはるちゃんのターン!!になったとさ!爆  笑

 

 ヲタクはチョロイ!

 

 

 って事で!!

 

 可愛いはるちゃんを置いてくニャン!

 

 

 そんな訳で、後半はるちゃんループだった猫さんでしたぁ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 そんな訳で!!

 

 可愛くて楽しいはるちゃん握手会に!!

 

 

来てニャン!!

 

そーーーんな訳で!

 

うん?

 

 

・・・・・・・私達わぁ!?

 

明日以降でっ!あせるあせる

 

じゃ、ばいニャン!

 

=①ω①= 猫☆ミ