えっと、何時まで2月4日なんだ、この猫ブログは!ぱないの(*°д°*)!!

 

 そんな訳で2月4日の最終回!この日は4イベントを回してたんだとさ!爆  笑

 

・ 栄:松坂屋横のパンダ広場:名クリ

・ 大須ふれあい広場:OS☆U(スマスタ)

・ 栄:もちの木広場 今回はここ!

・ 大須ふれあい広場:OS☆U(ポプスタ)

 

 もう、無銭ライブばんざい!ウインク

 

 そーーーんな訳で!

 

 栄のもちの木広場に、アイドル教室を見に行って来たぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 と言っても・・・・・・・・!!

寺沢ありすニャンしかぁーーーーーっ!口笛

 

 だって、この娘しか話した事ないし!あせる

わははは・・・・・。笑い泣き

 

 

 ただ猫さん!

 

 カメ子の様に1時間も前から最前で待ってるような根性は無いので、(そんな時間が合ったら他の事してるぅーーーっ!)

 

 殆どが横顔っ!口笛えー口笛

 

 

 メンバーが前向いてるとこんな感じ!

本当に・・・・The 横やん!

 

 だから少ないシャッターチャンスを狙う訳で!!ちゃんと撮れると嬉しいのよ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 あっ・・・・・・・。

やっぱり可愛いニャン!ラブ爆  笑

 

 

 わぁーーーーーーっ!!

来て良かったぁ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 ありニャン!ラブラブ

ありがとねぇ!ウインク爆  笑

 

ヲタクはチョロイ!爆  笑

 

 チョロイついでに!!ニヤリ

 

 

 笑顔の可愛い桜田花音©!!

 

 衣装のピンク色も良く似合うニャン!

 

 そしてぇ!

ほーりーっ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 この二枚目キャラが良い!

そして声も良い!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 

 真野紗奈©!!

笑顔の可愛い娘さんやん!ラブラブ

 

 

 やたら美人藤りんの©!

 

 

 笑顔は可愛いやん!ラブラブ

 

 

 

猫さーーーーん!えーん

 

 

ハイハイ!!只今ぁ!

 

 そして、アイドル教室2月11日(日曜日)にZeppでライブをやりまふ!!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 チケットもあるし!!

彼女達本気ライブを見てこようかなぁ!ニヤリ

 

 

 笑顔も見たいしねぇ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 1400人動員マジかぁ!)目標らしいので、来てみて下さいな!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そーーーんな訳で!!

 

 

 バイにゃん!

 

 

 =①ω①= 猫☆ミ