そーーんな訳で!!

 

 2月4日(日曜日) 大須に行く前に、栄に寄って来たぁ!!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 はい、土曜日に続いての名古屋Clear'sなんさぁ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 松坂屋横パンダ広場でふっ!ニヤリ

 

 

 写真も撮れたぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

最近、名クリ撮影OKな機会が多くて嬉しいにゃん!💕

 

 土曜日は後ろ過ぎて・・・・・えーん

って感じだったんで、ちょっと頑張って前の方に出てみた!<と言っても5~6列目だけど。えー

 

 

 まぁ、人の頭越しだったけど、結構撮れたかなぁ!左からるかリンまいちのこちゃん!

 

 ライブも楽しかったぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 まいちぃ!☆^∇゜) ニパッ!!

お腹の割れ具合萌える。ラブラブ

 

 しかし、真冬の野外ライブでこの格好!(しかもパンダ広場松坂屋の北側寒い!

 

 見てる方も寒いわぁ!えーんあせる

 

 

 あっ!るかリンが気付いた!ニヤリ

 

 

 指差しも来たぁーーーっ!ラブラブ爆  笑

 

 MC1曲だけ撮影OKだったんよ!ニヤリ

是非にパンダ広場来てねぇーーーっ!

 

 

 こちらは怪我から復帰しおりん!

MCだけだったけど、良い笑顔してた。爆  笑

 

 ファンの顔を見れるのが嬉しそう!

 

 

 復帰おめでとうニャン!音譜

 

 撮り易いしおりんに対して、撮り難いみゆちぃ!!小っちゃいのだぁ!💦💦

 

 まぁ、そこが可愛いけどねっ!ラブラブ

 

 

 ゴルゴ13の様に、人と人の間からみゆちぃを抜いたショット!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 ハーフツイン可愛かったぁ!爆  笑

 

 

 そして、ライブ後の物販

猫さん時間が無い!あせる

 

 そう、大須13:00までに行かないと。ガーン

 

これなぁ!Smail☆Star路上ライブ!

 

 ワンちゃんあるかなぁーーーって思ってると!!「るか、居ませんか!るか!」

 

 ハイ!ハイ!ハイ!

 

 

 るかリン今年初チェキ!ニヤリ

楽しかったよ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 まいちとは土曜日撮ったけど・・・

ゴメンねぇーーー!まいち!えーん

 

 

 なんか・・・・・アカンベーってされてる気分。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 写真はまいちのTwitterから借用

また、まいちの所いくねぇ!ラブラブ

 

 そーーーんな訳で!

 

 おやしゅ!

 

 ばいニャン!

 

 =①ω①= 猫☆ミ