週末恒例の寝落ちの旅!

しかも、電車は乗り過ごして犬山(終着駅)に!!

 

 携帯を家に忘れてた猫さん地獄でしたわ!ガーンガーン

ともかく・・・・スマン!あせるあせる

 

 

 そんな訳で、3月18日(土曜日)一か八かライブに行って来たぁ! だってさぁ、もう直ぐ会えなくなるんだよ!えーんえーんえーん

 

 

 やっぱり、笑顔が良いなぁ!ラブラブ

無理やりにでも笑顔にしてやる!爆  笑爆  笑

 

 土日にやる一か八かライブは、見れる場所が狭い(神社だし!)事も有って、中々ライブをしっかり見れないのですけど、一番隅っこだけど最前を確保

 

 梓葉にゃんを見れるぅ!爆  笑爆  笑

 

 

 写真は梓葉にゃんのブログからキャプチャ!

このブログ・・・是非に読んでね!ニコニコ

 

 オフィシャル化されたら、画像のダウンロードが出来なくなったのだぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 最後の夏祭りビートは声出しOKで楽しかった!爆  笑

そして、衣装第一回目の一か八かライブと同じ!

 

 

 昨年7月18日第一回一か八かライブの写真!

ちゃんと行ってるのが猫クオリティ!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 からの握手会!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 ところが、悪友(猫もや!)そそのかされ(ゴメン!これは事実と違うか?)少し寄り道したら、開場到着握手開始と同時!!

 

 既に長蛇の列で・・・・・・・。

 

 

 もう!来るの遅いっ!!

 

  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ・・・・・・・・・・・・・・梓葉にゃん笑顔にするどころか、”オコ”られてしまうと言う!ガーンガーン

 

 なんか、何時も”オコ”られてないか?ガーン

 

 卒業も近いので、人が多い事は仕方無いあせるあせる 今回の握手会は普通に会える最後の週末なんだよなぁ!そら多いわ!!

 

 

 しかし・・・・・オコ顔も可愛いなぁ!ラブラブ

 

 来週のチュウキョウTVのイベントは、握手会は無い予定だし、ファンクラブ限定ライブ有料会員限定だしねぇ。(;´д`)\☆

 

 こんな時にやらんでも!って気もするけど!ムキー

 

 

 それより、機嫌直して貰わんと!!口笛口笛

 

 

 笑顔にすることもファンの仕事!!

 

 まぁ、見たいだけだけどねぇ!爆  笑ニコニコ

・・・・ってか、普通そんなに”オコ”られないかも。ガーン

 

 しかも、どう考えても2回目は無いから、今、なんとかとかしないと!! とうの前に締切られてるし!

 

 

 やっぱり、これやん!爆  笑爆  笑爆  笑

梓葉にゃん、この日もありがと!!

 

 あと、残された時間は少ないけど!!

猫さんもがんばるね!ラブラブドキドキ

 

 

 そして、前回行けなかった白戸遥©!

 

 

 くだらない冗談を言ったらまるで通じず!ガーン

はるちゃん、ごめんよ!(;´д`)¥☆

 

 でも、笑顔をくれる良い娘です!爆  笑

 

 前回会えなかった(中学生の時間制限)からね!

はるちゃんも列が伸びて来たぁ!

 

 

 はるちゃんもありがとね!ラブラブ

 

 

 そんな訳で楽しいライブでしたぁ!

 

 

じゃ、またね!!

 

ばいニャン!!

 

=①ω①= 猫☆ミ