こんばんは🐰💕



OS☆Uのグレー担当
おしゃべり大好き
おちおちしてられない
越智梓葉です🐰💕💓



{83263D49-E391-46DB-980F-788C60F0E0DC}



きょうは
わたしにとって最後の
一か八かLIVEでした〜



1回目から出させてもらって、
途中まで皆勤賞で、
丁度仁王門通りの推す推す隊で、、、



{32A5244F-C627-4FED-9897-91C1E2C5C68C}



これが多分初めての時かなあ???



{7BF53579-E27C-4A10-BEC5-32F4998FE542}



あ、そういえばこの時
まだOS☆Uに入ってなかった
あみちゃんとみりんちゃん
見に来てくれてたっけ〜☺️💕💓




かわいい子いる。
ってレス送りまくったなあ、、
懐かしい(´-`).。oO




わたしにとって
とても思い入れがあるイベントの1つです。



そんな一か八かLIVEも
今日でラストで
なんかこうやって
本当に1つ1つが終わっていくって考えると
本当に寂しくて
現実から逃げたくなる毎日です(´-`).。oO



わたし
1人じゃ生きていけないから
4月からどうしよう本当に。



握手会でも
本当に本当に
いままでだったら列が切れるかが
本当に毎回心配で
同じ人が切れないようにたくさん回ってくれたりしてて
すごくいろいろな話できたし
たくさん感謝してて、、


ありがとうをもっと伝えたいのに。


卒業するってなってから
少し
お話する時間が減っていくのが
さみしいなとも思ったり。



たくさん並んでくれるの、嬉しいんだけどね😊




{A8F71D8B-7C5F-489B-9865-88AA886D4EF9}






これが最後だね






ってばいばいすることもふえました。



ばいばいなんてしたくないのに
最後なんて嫌なのに。
もっと話したいことはあって
もっとみんなのこと知りたくて
もっとわたしのこと知って欲しいのに。




みんなにはみんなの予定があって
お仕事があって
時間だってたくさんあるわけじゃないのに
次のイベント来てねって
ぜったいきてねって
さみしいからって
そうやってわがままを言ってしまう
そんな自分に嫌気がさしたり。



時間がたくさんあればいいのになあって
最近はそればっかり(´-`).。oO



みんなが思ってる以上に
OS☆Uが、
おすらばが、
大好きなんだよ!!!!😣



握手会のときさみしいって泣いてごめんね
わたしはみんなを
笑顔にしたいのに!!( ˊ• ·̭ •̥   )




気がつけばあと10日。



1日1日を大切に
過ごしていこう、ね(´-`).。oO




❥❥❥





{58640F94-7385-474E-B7B8-242EAD54F71F}


これからのイベントをまとめて見ました!


どっちのがみやすいんだろ〜〜?


いっこづつのがみやすいのかな?😣


こうやって表にしてみると
ああもうカウントダウンが
始まっているんだなあて💭





一回一回を大切に過ごしていきたいね




あ、、
クッキー焼けてたよ☺︎




{98EE2659-ED2D-4DF5-8545-7CD366F18BF7}



ぶれちゃった笑笑




今日もありがとうございましたっ☺️🌸💓💕






越智梓葉🐰