こんにちは、保護猫活動を事業化したいねこのです。

最近は保護猫活動のことばかり考えています。


さて、先日我が家にお稲荷様をお迎えしたことは書いたかと思うんですが。


『京都:伏見稲荷 ドキドキの神璽勧請』こんにちは、九星気学LOVEのねこのです。占えるのですが、個人は占っていないので表記変えました笑2024年の暗殺剣は東です。今年1年は東は誰にとっても凶方位で…リンクameblo.jp


お迎えの準備で買っていた御神鏡がなんとプラだったという。

イヤ高かったんですよ。普通に。

なのにプラで。目が点になりましたびっくり


それでできればちゃんとした御神鏡が良いと思って探しています。






ここら辺が神社でも使われている本鏡となっているようです。


で探してみるとヤスリで磨いている人がいて銅鏡?なのかな?と。


磨くのはお世話のしがいがあるなーと思いつつネットで見ても見つからず。


さぁどうしようかなー。思ってます。


みなさんどうされてますかー?

ぜひ教えてください。


お稲荷様お迎え仲間探しています。

ぜひ色々お稲荷様について教えてください。