こんにちは、九星気学LOVEのねこのです。

占えるのですが、個人は占っていないので

表記変えました笑飛び出すハート

2024年の暗殺剣は東です。今年1年は東は誰にとっても

凶方位ですびっくり東の方向への遠出は控えたほうがいいです。

 

さて、伏見稲荷神璽勧請(おみたまかんじょう)稲荷勧請してきましたーーーラブ

もう念願が叶いました。

 

今まで家が狭くて神棚が設置できずでしたが

引っ越しが決まったので先にお迎えしました。

 

当日は朝の5時に起床しました。

お風呂に入り身を清め、白のワンピースで参拝。

朝の6時半ごろに伏見稲荷について、稲荷山に登って

神璽勧請することのご挨拶をしました。

途中の薬力社で祝詞集を買いました。

前日に見た時は祝詞集に気づかなかったのに、当日朝は気づきました照れ

降りたら7:40分ごろ。

近くのコメダでモーニングをして、8:30ぴったりに祈祷受付に行きました。

 

神璽勧請の申込用紙を記入する時は手も足もガクガク震えましたびっくりマーク

ついにお迎えするのだと一生お祀りするのだと。

本当に覚悟を決めてのお迎えだったのですが、緊張で死にそうでした。

 

これまでは伏見稲荷に参拝するたびに欲を垂れ流していた私チューですが、

この日は、一生おまつりいたします。必ず守りますとそれだけを

ひたすらお伝えしていました。

 

もう涙が出そうでしたが堪えて神楽奉納まで終了。

 

神璽を授かり、前掛けを奉納しました。

神璽は風呂敷を二重にして包み、手首に巻き付けて持ちました。

絶対に落とさないように。

 

無事に帰宅し、神棚に祀り祝詞をあげました。

祝詞集本当に便利です花

これまでいちいちネットで調べて印刷していたのですが

これ一冊あれば、それだけで足りる!

 

次回は早速そのご利益についてお話しいますニコニコ

 

神社参拝で祝詞をあげる方はぜひご購入の検討をスター