こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、バッドボーイズの亡き上司に汚職疑惑がかけられ、上司の無実を証明しようとした二人が追われる身となる様を描いた、マイアミ市警の破天荒な刑事コンビの活躍を描く『バッドボーイズ』シリーズ第4弾のバディアクション「バッドボーイズ RIDE OR DIE」



マイアミ市警の刑事コンビ、バッドボーイズことマイク(ウィル・スミス)とマーカス(マーティン・ローレンス)は、相変わらず毒づき合っていた。

ある日、彼らの亡き上司・ハワード警部(ジョー・パントリアーノ)が麻薬組織と繋がっていたという疑惑が浮上する(;¬_¬)

濡れ衣を着せられた上司の無実を証明するため、二人は独自に捜査を始めるが、警察と犯罪組織の両方から容疑者として追われる身となってしまう😱❗

********************************************


掴みはサイコー⤴

ラテンのノリの音楽も、マイアミのスカッと晴れた青空と海に似合っていて良い🎶


そして、やっぱウィル・スミスいいわぁ😍

年取っても、チャーミング❤

えっ、もう55歳なの(o゚Д゚ノ)ノ

黒人って年取っても若く見えるってゆーけど、まさに、だわ。


前作(2020年)から結構経っていることもあり、正直忘却だったのですが▪︎▪︎▪︎

あぁ、確かにアルマンド(ジェイコブ・スキピオ

)出てた記憶があるわ。

マイクの息子役ですが、とってもキュート❤


そして、マーカスの義理の息子のレジー(デニス・グリーン)、意外とやる(*・∀・)=○))゚Д゚)

いや、意外と▪︎▪︎▪︎

なんてもんじゃない、マヂ大活躍😲

ゲームで遊んでるだけじゃなかった、さすが海兵隊👏

あんなキレキレの動きするとは、普段の彼からは想像できなかったわ。


あと

個人的にはドーン(アレクサンダー・ルドウィグ

)も良かった👍

PC系強いイケメン、サイコーでしょ😍


安定の面白さではありますが、後半ちょっとだるい。

もう少し短くして、テンポ良く一気にまくってくれた方が爽快さ出そう。


今回も評価は、⭐⭐⭐★★の3.4

2024.7.7鑑賞