こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日は、6/24に新宿の小滝橋通り沿いにオープンされた、瀬戸内食堂ねいろ屋さんをご紹介。



敢えてオープン日を見送っての、翌日訪問(モチロン、混雑回避) 

入り口前に、食券機。 

仕事帰り18時、先客なし🕕️(後客あり) 



看板メニューのレモンラーメンと迷うところですが、ここは、本店では限定だとゆーの親鶏に、これまた本店にはないうどんをチョイスσ(^_^) 

親鶏中華そば(1150円)+うどん合もり•中華麺少なめ(300円) 

計1450円。 


訪問時には、うどんをオーダーすると、いなり寿司プレゼントがありました🙌



中には、挽肉入り。



うどんを茹でる時間もあり、10分強での提供⌛



鶏の脂の旨味が醤油に溶け込んだスープに、極細麺がうまいΣb( `・ω・´)グッ 



スープは無化調でしょうか、穏やかなお味。



うどんは▪︎▪︎▪︎ 単体で食べた方が、美味しいんじゃないでしょうか? 

中華そばのスープには合わない気がしますσ(^_^;)? 



ぷりっと弾力の親鶏と、胸肉使用のとりチャーシューが美味しい♪

とりあえず、食べたいものは食べたので満足。😋

次回は、レモンラーメンを🍋




    

ところで。

今日はアインシュタイン記念日なんですって💡


天才だと思う人に出会ったことある?

あるよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう