こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、全てを手に入れたテニス界の元スター選手と、二人の男子テニス選手との10年以上にわたる愛の行方を描いた友情と恋愛模様を描いた「チャレンジャーズ」



テニス界のトップ選手として活躍するタシ・ダンカン(ゼンデイヤ)は地位や名声、富を手に入れていたが、試合中の怪我により選手生命を断たれてしまう😱❗

あるとき男子テニス選手二人が親友同士でありながら共に彼女に心を奪われ、タシの愛を求めるようになる。

彼女は自分に夢中な二人を同時に愛し、3人の一風変わった関係は10年以上続くことになる。

*******************************************


ゼンデイヤの健康的でしなやかな肢体の美しさ😍

(そして、引き締まった尻❤️)


更に、ダイナミックなプレイに、見とれっぱなし🎾



3人の関係だけではなく、コートを行き来するボールを追うのに懸命になった。

テニスって、こんなに面白いのかと初めて知った。



そして、ラストのサーブ。

え?

あれって、結局ボールどうなったの(o゚Д゚ノ)ノ?

あまりの意外な展開にタシだけでなく、私も叫びそうになった😲



ちなみに個人的には、ワイルド過ぎるパトリック(ジョシュ•オコナー)より、アート(マイク•ファイスト)の方が好みσ(o・ω・o)


今回評価は、⭐⭐⭐⭐★の3.6 

2024.6.23鑑賞