こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、猫の文蔵が営むラーメン屋「ラーメン赤猫」で働くことになった人間の珠子が、店員の猫たちと過ごす日常の悲喜こもごもを描いた、集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」連載の人気漫画を原作とするアニメ「ラーメン赤猫」



猫だけで営む「ラーメン赤猫」にアルバイトの面接で訪れた人間の珠子は、店長の質問に正直に猫よりも犬派と答えたものの、あっさりと採用が決まる🈴️

しかし、そんな彼女に与えられた仕事は猫たちのお世話係だった😲


や、ヤバい▪︎▪︎▪︎。
めまいがするくらい、可愛すぎる😳


白猫ハナのツンデレ具合は個人的には苦手だけど、いいなぁ、猫のラーメン屋かぁ😍(店主の文蔵さんが、渋すぎて悶絶❤️)


接客1番、味2番とかゆー割には、しっかり美味しそうで、ラーメンも食べたくなるラーメン

7/4からTBS系で深夜のアニメ枠で放送するようですが、とんだ飯テロ作品だ(でも、絶対見るけど📺️)


雌虎クリシュナの手打ち麺、食べたいー😆


こんなラーメン屋さんあったら、常連になるわ。



入場者特典 ↓



今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.4

2024.6.20鑑賞


ところで。

今日はスナックの日なんですって(´∀`)b


お気に入りのスナック菓子教えて!

トルティーヤチップスが、一番好き❤️

さもなきゃ、ポップコーン🍿

本当、無限に食えるかも。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう