こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、

慈善団体の幹部でありながら裏では残酷な拷問道具で監禁した女性を暴行する拷問を嗜好する男と彼に拉致された女性の対決をアバンギャルドな美術や音楽と共に描いた、1969年製作のイタリアのスリラー「男女残酷物語 サソリ決戦」



慈善財団の幹部セイヤー(フィリップ・ルロワ)は精巧で冷酷な拷問道具を使って楽しむ裏の顔を持っていた㊙️

セイヤーはジャーナリストのメアリー(ダグマー・ラッサンダー)を拉致監禁し、陵辱の限りを尽くす。

しかし、肉体的かつ精神的な恥辱を受けながらも、メアリーはほほ笑み続け、ついにセイヤーが弱音をはき始める。



ん?

ラスト、セイヤーは毒殺されたってこと💊❔


後ろの席のおっちゃん、めっちゃウケてたけど、個人的には、正直今これ(リバイバルで)わざわざやる必要ある??

とゆーのが率直な意見。



今回評価は、⭐⭐⭐★★の2.8 

2024.6.19鑑賞






身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう