こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、「世界各地で人々の夢に現れた謎の男」として2006年頃から世界的に話題を集めたインターネットミーム「This Man」に、日本独自の解釈と社会風刺を加えて映画化したパニックスリラー「THIS MAN」



とある田舎町で、連続変死事件が発生した。
被害者は全員、眉の繋がった奇妙な風貌の男を夢の中で見ていたと言う。

夢に出てくる男は「あの男」と呼ばれ、人々を恐怖に陥れていた。

「あの男」の被害が拡大していくなか、夫や娘と幸せに暮らしていた女性・八坂華の身にも危険が迫り、やがて華は、究極の選択を突きつけられる😣

*******************************************


工事現場の足場が崩れたら、縊死のような表情で死ぬことはないと思うけどなぁ。



夜中に目覚めて極太眉毛の男が家のキッチンで大量の人参の皮剥きしてたら▪︎▪︎▪︎

実際いたら確かに怖いけど、絵面的には殆んどギャグでした😓


ストーリーだけでも微妙過ぎるのに、主役の夫婦がとんだバカップル。

小学生の娘がいるのに、仕事から帰ってくる夫に飛び付いてお出迎えって▪︎▪︎▪︎

それ、何年やってる設定よ。

鬱陶しいわ。


華(出口亜梨沙)のJKの妹•玲(鈴木美羽)、遺体損壊ですね。

記憶のないときに義兄•義男(木ノ本嶺浩)の遺体見つけて、ミンチにしたなんて(でも、ミンサーにかけてるのに、指輪だけ原型とどめてるっておかしいだろ💍❔)

正気に返ったら、発狂しそうだけどね。


今回評価は、⭐⭐★★★の2.4 

2024.6.15鑑賞


ところで。

今日はおまわりさんの日なんですって🚨


おまわりさんに助けられたことある?

地図アプリ普及前はよく道を聞いてたσ(・_・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう