こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、渋谷(と恵比寿の中間色あたり)にある、キッチン&バー モリスさん。

明治通りをずんずん進み、左手の路地を入ります。



13時、先客1名🕐️(後客あり)



色々なタコライスがあります🙌


 頂いたのは、その名も魅惑的なモロッカンタコライス(1240円) パクチー抜き。



こじんまりとしつつも、雰囲気のあるお店。

 5分ほどで、手早く提供⌛

 スープ▪︎▪︎▪︎とゆーか、わかめのお味噌汁付き。 



レモンを絞って頂きます🍋

 時々ミントの清涼感が口に飛び込んでくるのが、楽しいΣb( `・ω・´)グッ



 女性も男性も、大盛りにする人がずいぶん多いので小盛りなのかと懸念しましたが、どぉやらランチは大盛り無料だからとゆー理由のようです。

 個人的には、ライスはやや柔らかすぎだったかなぁσ(´・ε・`*)



 ハリッサ、オリーブ以外は、ほぼ普通のタコライスのようだったので、次回は激辛かアボカドタコライスで。




ところで。

今日は世界海洋デーなんですって🌊


また行きたいと思う海は?

ワイキキ🏖️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう