こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、南青山シェアグリーン内にあるカフェ、リトルダーリンコーヒーロースターズさん。



シェアグリーンでのライブ前に、早く到着しすぎてしまったので、時間調整兼ねて利用。

芝生広場にぽっかり存在する雰囲気が素敵♪



頂いたのは、ブルーベリークリームチーズスコーンとカプチーノ。
計1050円。



スコーンは、ゴツゴツとしたいわゆるスコーン型でなく、アメリカンクッキーのような厚みのある平らな形Σ(*゚д゚ノ)ノ



手のひら以上の大きさで、ボリューム満点♪



カリッとさくさくの表面はクッキーみたいだし、中の生地はふわふわのスポンジケーキのよう。
ブルーベリーの果実感も、塊で入ったとろっとクリームチーズも存在感抜群ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
えー、これ美味しい!

偶然入ったけど、大当たりでした💮



(ライブの時も載せたけど)キレイ過ぎるので、雰囲気が変わった夜のショットも📸

まるでリゾートホテル🏖️


都会のオアシス*。・+(人*´∀`)+・。*




ところで。

今日はサイクリングの日なんですって🚴


自転車に乗れたのは何歳?

覚えてないけど、小学校入る前(でも、坂はちょっと怖かった)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう