こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、池袋PARCO内にある、タイサバイさん🇹🇭



雨だったので、予定変更で駅直結のPARCO内のタイ料理屋さんへ。
 仕事帰り、18時過ぎ🕕️

まだお席には余裕があります。


オーダーは、QR読み込みスタイル。 

頂いたのは、好物のパッキーマオ(1000円) 

嬉しい税込表示。



7、8分ほどで、提供⌛

キャベツ、人参、マコモダケ、ブロッコリー、カリフラワー、ピーマン、パプリカ、筍、バジルに▪︎▪︎▪︎ ぷりんぷりんの海老団子と海老 ふわふわ卵は、やや甘めのお味付けでアクセント👍️


 あと、挽肉。 

むちむちセンヤイにたっぷり絡んだ赤唐辛子が、サイコーo(*゚∀゚*)o



 辛さや具材はお店によって差はありますが、このパンチの効いた味が大好きで、おそらくタイ料理の中で一番食べているメニューσ(*´∀`*) 


本当、唐辛子って正義だわぁ🌶️




 ところで。

今日はことばの日なんですって(´∀`)b


あなたの好きな言葉は?

えー、何だろう?


月並みだけど、「ありがとう」とか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう