こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日は、タカシマヤむにぐるめカフェで要町にある、古民家カフェのChanomaさんが出店中⤴️


ずっと気になってはいたものの、連日のお並び情報にひよって後回しにしていましたが、催事でお会いできるなんて(ノ≧∀≦)ノ



仕事帰り18時、待ちなしスムーズイン🕕️

頂いたのは、濃厚抹茶テリーヌとお抹茶のホット(1400円) 



雨で肌寒かったこともあり、ホットが飲みたいなぁと思っていたので、一も二もなくお抹茶を選びます( ・∀・)っ旦



し•か•も。❤️

お抹茶は、何とお茶碗選べます! 

キッチンスペースのところに色んなお茶碗が置かれていて、こんなお茶碗でお抹茶頂けたら素敵だろうけど、どぉせディスプレイ用で、実際はカップ提供でしょと、勝手に思い込んでいた矢先、わざわざおにーさんが出てきて選ばせて下さる嬉しいサービスヾ(o≧∀≦o)ノ゙



 3つほどで迷ってしまったので、「どれがカッコいいですかねぇ?」と相談したところ、「グリーンに黒は映えますよ」の一声に背中を押され、「じゃあ、それで」と、ソッコー決定。



5分ほどで、提供⌛

 淡く、スッキリしたテイストのお抹茶で飲みやすいです🍵



テリーヌも、甘さ控えめでオトナのビター感(甘いもの苦手な方でも食べられると思います)



しっかりとした質感で、ねっとり濃厚。



これを古民家で頂いたらさぞかし風情あるだろうなぁと思いつつも、行列口コミを見ると、また尻込みしてしまうのでした((( ;゚Д゚))) 

またイベント出店待ってます。




ところで。

今日は温度計の日なんですって🌡️


暑いのと寒いの、どっちが好き?

聞くまでもない。

暑いの🌊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう