こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、原宿に4/17にオープンされた東急プラザハラカドさん内にある、THE MOR WORLD BURGERさん。



GWだけあって、各階エスカレーターの誘導が入るほど大混雑。

6Fフードホールのローガモ専門店へ向かいます。



 頂いたのは、火鍋モーと、アイスコーヒー。

 計1,680円。 



6、7分ほどで、ブザーがバイブ⌛



見て、思わずギャっと悲鳴をあげるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 

こ、これは▪︎▪︎▪︎

不気味なボツボツに、ぎょっとする。 

めっちゃセンマイ入ってる▪︎▪︎▪︎((((;゜Д゜)))



え? 

内臓入ってるとか書いてあったっけ?と、慌てて確認するも、辛いものが苦手な方はご注意くださいとは書いてあるが、内臓系苦手な方は▪︎▪︎▪︎とは書いていない(そもそも、今更書いてあることが確認できたところでどうしようもないのだが、まだ諦めがつく)



マヂかよ😣 ← 内臓系キライ。 

中国の火鍋に内臓はデフォルト過ぎてわざわざ書くまでもないとゆーことなのだろうか?(個人的には辛さよりも内臓注意がほしい)



半泣きで(触るのも嫌)、目視できる範囲で全部掻き出す。 具は一気に半分以下になるが、知ったこっちゃない。 


そもそも割と辛さも味もしっかりしているので、具が半分になっても充分食える(入っていたセンマイのことは極力考えないようにして、産毛逆立てながらも食べる食い意地)



さくさくのパイ生地は、同じくローガモ専門店のROGAMOさんほどハードではなく、バリバリと食べながら崩れるパイ生地を心配せずとも良いのは有難い。 


コーヒーも、いい香りコーヒー


今回は完全にオーダーミス(とゆーより、これこそオーダーミス)だったので、次回はフィリングをしっかり確認してからオーダーしようと思う。


 できれば、入っている具材については予め確認できるよう、表記して頂けると有難いです😢




ところで。 

今日はヨーグルトの日なんですって🐄


ヨーグルトに合うフルーツは?

バナナ🍌❔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう