こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、両思いになると突然姿を消してしまう相手を好きになった女性が、恋しい相手との出会いと別れを何度も重ねていく様を描いた、高木ユーナの漫画を原作に描くラブストーリー「不死身ラヴァーズ」



長谷部りの(見上愛)が、運命の相手と信じて追いかける甲野じゅん(佐藤寛太)は、両思いになった瞬間に世界から消えてしまう。

人生の中で二人は何度も出会い、りのはそのたびにじゅんに好きだと伝え、両思いになってはじゅんが消えるということを繰り返していた🔁

それでもりのは諦めることなく、どこまでも真っ直ぐにじゅんのことを思い続けていた。


だるーいループ。

正直、途中でもういいよと辟易気味😰




今回評価は、⭐⭐⭐★★の2.

2024.5.12鑑賞

↓ 

入場者特典