こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、青山シェアグリーンで開催された、HYのボーカル&ギタリストの新里英之さんの「Hide’s Music Story Chapter2 with ART」



南青山にぽっかり出現する、芝生広場。
カフェのお隣のスペースでライブが開催されました。
 

開演時間に、皆が入り口の方を振り返るので、後ろを見ると、何と広場からの入場。

くるっと会場を回って、みんなとハイタッチしてくれるサービス精神❤️

触れた手の、想像以上の小ささにちょっと驚く。

HYのナンバーを誕生秘話と共に、アレンジしながらのライブは、コンパクトな会場を活かして、相互交流しながらのアットホームな空間。

全部で2時間弱。
帰りもまたハイタッチ🙌

外に出たら、ライトアップされた芝生が、昼間とは違った顔を見せてくれていて、ステキでした🌃


まるでリゾート地🏖️

都会の真ん中に、まさかこんな場所があるなんて知らなかったわぁ😆


ところで。

今日は愛犬の日なんですって🦮


わんちゃんの好きなところは?

ふかふかの毛並み❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう