こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、5/7に渋谷クラブクアトロで開催されたポーランドのギタリスト、MARCIN JAPAN TOUR 2024🎸



仕事帰り、18時の開演時間に到着すると既に整理券番号のコールが始まっていたので、慌てて番号を確認して階段を駆け上がる(その甲斐あって前方3列目をGET)



30分後、後ろを振り返ると、物凄い圧の人混みが(o゚Д゚ノ)ノ


23歳にして、今や最も有名なギタリストの1人👏


別途ドリンクチケット600円を支払い、ミネラルウォーター(350mm)と交換。



ここから、1時間▪︎▪︎▪︎

スタンディングが厳しい😣



10分遅れで開始🕖️



パーカッションのように自在にギターを掻き鳴らし、叩く。



最初にYouTubeで見たときに、ギターってこんな音出るのかと驚いたことを思い出す。














きらっきらの瞳と、キュートな笑顔❤️(少女漫画以外であんなに瞳がキラキラしてる人初めて見たわ) 


爽やか過ぎん?


ティモシー•シャラメを可愛くしたような、少年のようなあどけなさ🐶(ワンコっぽくもある)


母語ではないせいか、マーシンの英語はゆっくり話してくれるのでかなり聞き取りやすい(時折交えてくれる日本語の発音もいい 👍️







ポーランドと言えば、ショパン。


クラッシック繋がりで、ベートーベンも。


マーシンの醍醐味、ぽこぽこ叩きまくり😆


カルメン🌹

アンコール1曲込みで、20:40終了。

セトリDLできるカードを頂きました(ノ≧∀≦)ノ






 楽しかった⤴️



ところで。

今日はゴーヤーの日なんですって(´∀`)b


あなたが知ってるゴーヤー料理は?

ゴーヤーチャンプルーでしょ(食えんけど😅)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう