こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日は、2024.4のお買い物のご紹介🛍️


まずは、SISIさんから▪︎▪︎▪︎

I'm Your HERO。


まだ使っていないのですが、ビタミンC誘導体配合の二層式ウォータリークレンジングとゆー説明に惹かれて、購入してみました❤️



続きましては、NARSさんから▪︎▪︎▪︎

シェイディング用に使っていたブロンザーのカラーが廃盤になってしまっていたので、ラグナブロンジングパウダーの02のカラーを購入。


頬下はモチロン、フェイスラインと、余ったお粉はこめかみにもいれていきます。


ついでになくなりかけていたアイリムーバーもと、ジェントルオイルフリー アイメーキャップリムーバーも購入。 




お次は、JILLSTUARTさんから▪︎▪︎▪︎

SNSで見て、可愛いビジュアルに一目惚れし、カウンターへ伺いました。


パステルペダル ブラッシュ06。


グラデーションのお花模様が、何度見ても可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*

「中顔面を埋めたいんですー(チーク使いの一番の理由)」
と、思わず心の声を漏らすと、
「わかります!でも、小顔だから埋めるところないじゃないですか」
と、嬉しいリップサービス❤️
いや、マスクしてるし、小顔かどぉかわかんないのでは😅❔

とはいえ、嬉しいです。



プチプラからは、エテュセさんのアイエディション 15(マホガニーレッド)を購入。


ガイドラインと、下まぶたに使用します。

エテュセのジェルライナーは、カラバリ豊富で飽きないのが嬉しい😃💕



今月は、忙しすぎて、お買い物はこれだけ化粧品

お金も使わなかった👛


ところで。

今日は昭和の日なんですって(´∀`)b


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

「ALWAYS  三丁目の夕日」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう