こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、SNS好きの女子大学生がペットとして持ち込まれたナマケモノが大学の女子寮で鋭い爪で学生たちを次々と襲い始め、

惨劇を繰り広げるパニックホラー「キラー•ナマケモノ」



1匹のナマケモノがパナマから密輸業者(ステファン・カピチッチ)によってアメリカに持ち込まれる。

ナマケモノはペット業者を襲撃し、その凶暴さを知らない女子大学生エミリー(リサ・アンバラバナール)の手に渡る。

SNSで人気者になりたいエミリーは、女子寮にナマケモノを連れて帰り、ナマケモノはその可愛い姿で人気者になるが、やがて彼女たちを恐怖に陥れていく😱❗


そもそもホラーとは、「可愛くない」ファンタジーなのだが、それにしても諸々無理がありすぎ😅

他はともかく▪︎▪︎▪︎
鍵とって車に乗り込み、自分を故郷に帰そうとする邪魔者マディソン(オリビア・ルーリエ)の入院する病院までスマホのナビを操り、運転までしちゃう🚗💨

運転席から(腕もだけど)アクセルに足届かんだろ💧

自動運転かよ。


しかも、ぼこられても刺されても、銃で撃たれても死なないしさ。
もはや毛のはえたターミネーター🦾


入場者特典のステッカーのイラストは、フツーに可愛い❤️

▪︎▪︎▪︎が、そもそも何で数いる動物の中で、わざわざナマケモノをチョイスした?

小型動物なら、例えばアライグマでも何でも、もっと可愛いのいくらでもいただろ🦝❔

作中で「可愛い」「もふもふ」とか言えば言うほど、「そぉか?」と萎えていった心は否めず⤵️


そぉいや、「ビッチ」って言われてるけど、オンナノコなの?


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.3

2024.4.26鑑賞