こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、韓国のあるスターが性加害の容疑で逮捕されたことを受けて、一人の熱狂的ファンが他のファンの反応を取材し、スターのことを許せないと話す人がいる一方で、最後まで寄り添うことを決意する人など、ファンの様々な感情や葛藤を映し出したドキュメンタリー「成功したオタク」



あるK-POPスターのファンだったオ・セヨン氏は、スターに自身のことを認知されたことから「成功したオタク」と呼ばれていた。

しかし、そのスターが性加害の容疑で逮捕され、オ・セヨン氏はその事実に苦悩すると共に、同じような感情を抱いているファンに話を聞きに行くことにするφ(..)


90分弱の短尺ですが、倍くらいに感じられました。

平日真っ昼間の回で、ほぼ満席🈵️(夜は売り切れ)

てっきり面白いのかと思ったのに、期待倒れ⤵️


元ネタは、2019年のチョン・ジュニョン氏の事件らしいです。

ん?

もしや、みんなチョン•ジュニョンのファン?


今回評価は、⭐⭐★★★の2.0 

2024.4.1鑑賞


ところで。

今日は国際こども本の日なんですって📚️

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう