こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、離婚を30日後に控えた夫婦が交通事故で二人そろって記憶喪失になったことから、思いも寄らぬ事態が次々と起きる様を描いたラブコメディ「ラブリセット 30日後離婚します」



知性に溢れ、容姿端麗だが、頼りがいのないノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)と、誰もが羨む家柄とキャリアを持つものの破天荒な性格のホン・ナラ(チョン・ソミン)は、大恋愛の末に結婚した、お互いの価値観の違いに我慢ができなくなり、離婚を決意する💔


裁判所の調停で熟慮期間を経た30日後に離婚することが決まるが、裁判所からの帰りに自動車事故に遭い、夫婦揃って記憶喪失になってしまう。


出会いから結婚、離婚に至るまでの記憶を失くした二人は、周囲の人間を巻き込みながら記憶を取り戻そうとするが▪︎▪︎▪︎。


**********************************************


ライトで見やすいし、そこそこ楽しめるけど、表面的かなぁσ(´・ε・`*)


ホン•ナラ、可愛いけど、汚いのかぁ▪︎▪︎▪︎

お風呂くらいは入って欲しいな🛀


もうひとつ。
ジョンヨルみたいなのが韓国だとイケメンになるのかぁ▪︎▪︎▪︎

日本だったら、普通の人だよねぇf(^^;


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.3 

2024.3.31鑑賞

おまけ~⭐

恒例の新宿東南口の桜🌸
3/31の夜🌃




ところで。

今日はエイプリルフール🤡


エイプリルフールで笑った嘘は?

そんなのない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう