こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日は、ハンバーガー特集ハンバーガー


まずは、新宿エリアから▪︎▪︎▪︎

西武新宿駅近くにある、西武新宿駅近くの、焼肉の平城苑さんの手掛ける、ビーフダイニング和牛特区さん。



新宿駅からは5分ほど歩くせいか、日曜13時でもお席には余裕ありました。


頂いたのは、チーズバーガーのポテトドリンクセット。

ドリンクはホットコーヒーをオーダーσ(*´∀`*)

計2030円。



7、8分ほどで、提供⌛


レタスとパティ、チーズだけで構成されたシンプルなバーガー。


パティは挽肉ではなく、ハンドチョップ風に叩いた肉のワイルドスタイルで食べ応えあり♪

池袋のビバラバーガーさんをうっすら彷彿させますが、肉感は及ばず。



レタスは、バーガーには珍しく千切りになっているので食べやすいです。



できれば、ポテトにマスタードとかケチャップ欲しいかな|д゚)ジー




新宿三丁目へと移動しまして▪︎▪︎▪︎

ウェンディーズさん。


仕事帰り、30分くらい時間潰したかったのと、小腹に何か入れておきたいなと思ったときにプーティンが思い浮かんだ。



六本木や日比谷はよく行っていたのですが、新宿は初めてσ(o・ω・o)

クレッソニエールさんの向かい ← あるのは知っていた。


頂いたのは、フレンチフライチリチーズとホットコーヒー。

計770円。



チリとチーズの染みたしんなりポテト、これがうまいんだΣb( `・ω・´)グッ


そして苦味を効かせながらも、あっさり飲みやすいコーヒー( ・∀・)っ旦

これがこってりプーティンに合う♪


ちなみに、電源完備。

思わぬ穴場だったわ、時間潰すのにちょうどいいじゃん!


今度はハンバーガー食べに来よう|д゚)チラッ




続きましては、恵比寿から▪︎▪︎▪︎

ハンバーガールさん。



昨夏あたりに一度トライした際はお休みだったのですが、ちょうど通りかかった際に看板が出ていたので、伺ってみました(*・∀・*)ノ


12時過ぎ、先客2組🕛️


ランチはポテトとドリンク付きだとゆーので、チェダー、モッツァレラ、クリームチーズの3種が入ったトリプルチーズバーガー(1595円)をオーダーσ(*´∀`*)


ランチとはいえ、ハンバーガーにしては嬉しいお手頃価格♪



ドリンクはコールドタイプだけとのことだったので(ホットコーヒー欲しい)、モクテルからカルダモンレモンを🍋


10分ほどで、提供⌛


素揚げのベビポテに添えられた素揚げハーブとチリパウダー入りのマヨが美味しくてバーガーにもつけて頂いちゃいましたσ(*´∀`*)


もちもちバンズは、好みよりもややふわふわ。


パティもソフトタイプ。


個人的にはワイルド系バーガーが好きなので、好みの方向性は違いましたが、ふわふわ系バーガーがお好きな人にはもってこいのハンバーガー。



ラストは、池袋から▪︎▪︎▪︎

カフェ&バー RAGEさん。



以前はBECK'S さんがあった場所。

大きなスクリーンにクラブ系ミュージックで、解放感のあるスポーツバーをのような感じ。



アルコールを飲もうが、ハンバーガーを食べようが、好きなように過ごせます(席はたっぷりある)


仕事のトラブルで遅くなった帰りに利用しました。


入ってすぐのパネルでオーダーするのですが、セットメニューを選ぶボタンが中々反応しなくて苦戦💦



頂いたのは、RAGEバーガーのセット(1200円)

セットはドリンク、ポテト付き。

コールド系ドリンクが選べず、ホットコーヒーをオーダー(他の方も、コレは仰っていました)


5分でレシート番号を呼ばれ、カウンターへ。

ポテトのボリュームがセットのそれを軽くオーバーしていて、笑えます🍟

これは、セットにしない理由はありません。



ふわふわバンズに、ベーコン、レタス、チーズ

パティは薄めのスライス、お味もあっさり(ポーク入り?)


東口を出たとことにあるので、使い勝手のよいポイントとして押さえておくと、便利♪




以上。

今日は、ここまで✌️



ところで。

今日はマフィアの日なんですって😎


悪役が魅力的な作品は?

「マイティ•ソー」のロキ😍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう