こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日は、カフェ3連チャンでのご紹介⤴️


まずは、池袋から▪︎▪︎▪︎

セサミストリートマーケットさん。



サンシャインシティ1F最奥、SUBWAYの向かいにある、セサミストリートのショップ併設のカフェ。


ひとまず、ショップを物色👀


カフェで売られているドーナツオブジェ🍩


これから、これを食べます❤️


可愛らしいキャラクターのドーナツの他、簡単なピザやサンドイッチもあります(軽食は、キャラクターものではありません)



お冷は、セルフ。



ランチョンマット(ペーパー)まで、可愛い♪



頂いたのは、エルモのドーナツとホットコーヒー•S。

計950円。



ドーナツは、ラズベリー味のざりざりジャクジャクのシュガーがびっちり。

目鼻は、ホワイトチョコレート♪

どう食べていいのか迷ったものの、溢すの回避でカトラリー出動 ヽ(´∀`●)ノ



パッと見、そこそこ大きく見えるのですが、ナイフを入れると、ドーナツの油がぎゅぎゅっと染み出てきて、きゅうっと潰れていきます。


お味は、ディズニーレストランみたいなものですが、いいんです、可愛いから。



シュガーたっぷりの油の染みたドーナツに、苦味の強いホットコーヒー(コーヒーは、割と美味しいと思います)

個人的に、大好きな背徳感溢れる組み合わせ。




続きましては、新宿から▪︎▪︎▪︎

タカシマヤ11Fのアムール•デュ•ショコラに出店されていたカカオサンパカさん🇪🇸



一番大好きなチョコレート屋さんです🍫



お目当ては、ジャラッツカカオ(660円)

普段は(美味しいけど)高価なサンパカさんのチョコレートも、お手頃価格でソフトクリームが頂けるとゆーので、タイミングを伺っていました。



サクサクのワッフルは、ビターカカオ。

ソフトも甘さ控えめで美味しいです🍦



ただ、やっぱりサンパカさんらしいチョコレートを感じるにはもの足りず。

次回は、チョコレート狙いでΣb( `・ω・´)グッ




以上。

今日は、ここまで✌️




ところで。

今日はプロレスの日なんですって(´∀`)b


プロレスの試合見たことある?

ないよσ(・_・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう