こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、2/18まで、渋谷のbojihair galleryさんで開催中の「猫チュードク 犬チュードク」



渋谷から恵比寿方面に向かって、明治通りを直進していくと、マットコーヒーさんを越えたあたりの左手にあります。


会場は、2F:犬、B1:猫



パグちゃんのお尻がキュート❤️



ワンコのフロアでは、秋田犬ムツくんを描いた、みつろうクレヨンで絵を描く浅田太郎さんのほっこりムツくんがお気に入りU^q^U



そして、にゃんこフロアでは▪︎▪︎▪︎

ミニチュアフードと不機嫌な表情のにゃんこのコラボでお馴染みのamosephさん(≧▽≦) ← 大好き♪



TAKETOMOさんの「モノクロだけど、カラフル」
にゃんこがいっぱい🐈️


チアキさんの「花札 一月」(右端)
花札も、にゃんこにかかれば可愛くなっちゃう💓


これ、誰かのInstagramで見たやつ。


「うめさけたらこ」を出展されていた猫山シゲキさんの作品も、首輪のところにちゃっかり本当に梅、鮭、たらこが描かれていて面白かったです🍙


こもりもこさんの「ねこそこここ」(右)
じっと見ていると、表情に味が滲んでくる。


看板にもなっている、pontaさんの「FIGHT!」


トップの画像にさせて頂いた、夜桜さんの「今度はミケで」とか、猫が全身コーディネートできるシステムになってる姿がシュールで目を惹きました。


藤猫りえさんの「王様のお戯れ」(左)
この作家さん、作品によって作風がまるで違っていて面白い👍️(パッと見、多分同じ作家さんだと気づけないくらい)


色んな作家さんのワンコやニャンコがいて、今まで知らなかった作家さんの作品にも出会えて、満喫♪

他にもたくさん気になる作家さんがいたので、沢山カードもらってきちゃいました。

今回はお一人1作品ずつの展示だったので、これからサイト回って、じっくり楽しむ予定😊




ところで。

今日はお菓子の日なんですって🍫


よく家に置いてるお菓子は?

最近は、専らコレ ↓



クラキットのピーナッツバター🥜
しょっぱさと甘さの絶妙なコラボがニクい❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう