こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、新宿で起きた殺人未遂事件にインスパイアを受け、過去を受け入れてくれた男性との平穏な結婚生活と、全てをささげたホストへの思いの間で翻弄される主人公の愛を描いた「熱のあとに



小泉沙苗(橋本愛)はホストの望月隼人(水上恒司)を刺し殺そうとして逮捕され、出所後に林業に従事する小泉健太(仲野太賀)とお見合いで出会う。

健太は沙苗の過去を受け入れ、二人は結婚。結婚生活が始まって間もないある日、ある秘密を抱える隣人、足立よしこ(木竜麻生)が現れる。


2019年に実際にあった、新宿ホスト殺人未遂事件(リアルヤンデレとしてネットで話題になった高岡由佳は、昨年出所)にインスパイアされての作品とゆーことで、もっとサスペンスフルかと思いきや、ぬるっとテンポ悪い。



ラストは、一番イミフ(元々面白くなかったのに、大幅減点)

道路の真ん中で車止めて、あちこちからクラクション鳴らされてるとか単なるメーワク😣

いや、交差点ど真ん中って、もはや道路交通法違反じゃん🈲


予告だともっと、よしこが沙苗を追い詰める的な感じだったけど、そんな展開もなく▪︎▪︎▪︎。



評価低い理由がわかったわ💧



今回評価は、⭐⭐⭐★★の2.7 

2024.2.4鑑賞




ところで。

今日はふたごの日なんですって👶👶


身近に双子ちゃんいる?

ふたごも、三つ子もいるよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう