こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

本日は、東京ドームで開催された「Ed Sheeran +-=÷x Tour 2024」をご紹介⤴️


18時前に会場に到着するも、既にドーム内は混雑していて、思うように歩けず🕕️



その割に人が写っていないのは、消ゴムマジックのおかげ😁


とはいえ、続々と人が詰めかけてきました。


本当は、人がたくさんいる入り口前(みんな消した)



ドームって場所によっては席がわかりづらいのよね。


開演前のCalum Scott(カルム•スコット)を聴きながら、何とか18:20着席。



ステージの時計がカウントダウンを始め、ジャストに始まらなかった場合って「+」とか表示されるのかしらん?と思っていましたが、几帳面なEd Sheeranらしく、きっちり18:45開演😆


Ed Sheeranのお客さんは、お行儀良いですね。


円形ステージを、くるくる走る走る🏃‍♂️
あれって、ちょっとしグランドくらいあるんじゃない?
ランニングかよ😅
目が回らないのかしらと、思わず心配に。


合間合間にトーク(これで小休止とってるのかしら?)






ピアノとギター、一人で両方やっちゃうの凄い!

















ワンオクやるのかと思いきや▪︎▪︎▪︎
まさかのワンオクTaka登場Σ(*゚д゚ノ)ノ
仲良し二人の、熱いハグでのコラボは贅沢すぎ!










一人で2時間半歌いきってくれた、圧巻のパフォーマンスでしたΣb( `・ω・´)グッ