こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、結合双生児として生まれた姉妹の謎を追いながら、流血と疑惑と恐怖が渦巻く世界へと突き進んでいくサスペンススリラー「悪魔のシスター」



モデルの女性ダニエル(マーゴット•キダー)は、テレビ番組のエキストラ役をきっかけに知り合った青年と一夜を共にする💓

翌日、向かいのアパートに住む女性記者グレースは、ダニエルの部屋で青年が惨殺される場面を目撃し、探偵ジョセフの協力を得て調査に乗り出したグレースは、ダニエルがかつて結合双生児であったことを知る😱❗

*********************************************

レトロさと画像の粗さ、テンポの悪さが苦手でしたσ(´・ε・`*) ※1973年作品🎥


警察差し置いて、殺人目撃した向かいの部屋の住人グレースが私立探偵ばりに警察引き連れて部屋に行った時点で既に、遺体を隠した真っ白なカウチ(ソファベッド)の背面から血が滲み出てるけど?(捜査の意味とは😅❔)


直後、カウチが処分された際に業者が異常に重いと言っているが、成人男性一人分の重さが乗っかっているのだ。

そりゃ、重いだろう🛋️


ところで。

そもそも論だけど、ソファベッドって成人男性一人巻き込んでソファにセットできるものなの?


あまりのぬるさに、その後の鑑賞に備えて後半少し寝ておこうと思ったら、気づけばエンドロールでした。

なので、ラストはレビュー読んで知りました😅


今回評価は、⭐⭐★★★の2.4

2024.1.28鑑賞


ところで。

今日はタウン情報の日なんですって(´∀`)b


日頃の情報収集ツールは?

ネット💻️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう