こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、正反対のキャラクターを持ち、いがみ合っていた男子大学生同士が惹かれ合っていく様を描いた、韓国のボーイズラブ小説が原作の劇場版の後編「セマンティックエラー・ザ・ムービー 後編



秀才で変わり者な完璧主義者の大学3年生チュ・サンウ(
パク・ジェチャン)と、学校イチのカリスマで自由奔放な4年生チャン・ジェヨン(パク・ソハム

授業をサボったことをサンウにばらされたせいで卒業を逃してしまったジェヨンはその仕返しとして、完璧に計算されていたサンウの日常を狂わせようと彼にまとわりつく。

最悪の出会いを果たした正反対の2人が、ぶつかり合いながらも互いに惹かれていく姿を描き出す。

↑ 入場者特典。

前編見たから後編見ておかなゃかなぁと、ほぼ使命感と義理で鑑賞😅
但し、別に前編で既に予想のつく流れであり、率直に言って何故前後編に分けたのかの意味は不明(お金2回分になるから?)

後編見たところで、何も変わらないと思う。


主演2人の、お内裏さまのようなのっぺりした瓜実顔に、切れ長の目、淡白な目鼻に比してぽってりとした唇がどぉにも苦手(ファンの方、すいません🙇💦💦)


実写よりはアニメの方がまだいいと思うものの、今回はおまけ映像は少なく短編アニメは1本のみで残念(前編では、おまけ映像はが3ー4本あった)

今回評価は、⭐⭐★★★の2.0 

2024.1.26鑑賞

ところで。

今日はハワイ移民出発の日なんですって✈️


移住するなら暑い国?寒い国?

断然、暑い国です🌊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう