こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、傭兵部隊エクスペンダブルズが、新たなメンバーらと共に困難なミッションに身を投じるアクションシリーズ第4弾「エクスペンダブルス ニューブラッド



傭兵軍団エクスペンダブルズを率いるバーニー・ロス(シルヴェスター・スタローン)は、CIAから下された新たなミッションのため、かつての相棒であるリー・クリスマス(ジェイソン・ステイサム)を訪ねる🚪

バーニーと再び組むことにしたリーがアジトへと足を運ぶと、そこにはかつての仲間だけではなく、新たなメンバーもいた。

新生エクスペンダブルズは、テロリストが所有する核兵器を奪還する危険なミッションに挑むも失敗😱❗

失われた仲間の敵を討つために、彼らが再び立ち上がる⤴️


まぁ、そんなところだろうと凡その予想はついてたけどね😅(だから関心は、「あの人」は誰なのかという1点だった)


内容は、派手に暴れるチームメンバーたちを描いていて、予想通り。


それにしても▪︎▪︎▪︎

バーニー、飛行機も操縦できるのねぇ🛫(しかも、旅客機並みにでかくなかった?)

あのプライベートジェットみたいなやつは、誰の所有物なんだろ?


個人的には、ラフマト(イコ・ウワイス)のすっとぼけたキャラが好き👍️


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.2

2024.1.7鑑賞


入場者特典 ↓