こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、主人公の女子大学生がかつて出会った絵画教室の女性教師と再会し、血を吸わなければ生きていけないという秘密を持つ彼女の魅力にとらわれていく様を描いた吸血鬼ホラー「ポーラーナイト



12歳の真琴(峰平朔良)は絵画教室で教師の黒川衣良(河野知美)と出会い、彼女に魅了される😍

しかし、衣良はあるトラブルを理由に街を去り、その6年後、大学生になった真琴は訪れていた展示会で衣良と再会する。

当時と全く変わらない姿をした衣良だったが、生身の人間でありながら血を吸わなければ生きていけないという秘密があった㊙️


演出だとは思うけど、キャストたちの棒読み風の(ものすごくよく言えば)淡々とした言い回しに辟易😰

いや、1人2人ならいざ知らず、オールキャスト棒読み風って▪︎▪︎▪︎
特に主人公の真琴の台詞読みがどぉにも受け入れられず▪︎▪︎▪︎

率直に言って、自主制作レベル。

お金と時間を使ってまで、見るものではありません。


今回評価は、⭐⭐⭐★★の2.7

2023.12.17鑑賞