こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日は、2023.12のお買い物特集🛍️

まずは、fashionから▪︎▪︎▪︎


1発めは、Dou douさんから▪︎▪︎▪︎

ブラウンニットジャケット。



上の写真の方が、カラー近いです(照明の関係)

暖かいですが、静電気が▪︎▪︎▪︎
エレガード、必須😅



続きましては、HI PANDAさんから🐼


何年か前、まだ原宿にフラッグショップがあった際に(原材料はオンラインのみ)購入したTシャツは割と生地もしっかりしていて高品質だったので、今回ネットで見て一目惚れしたデニムのブルゾンを購入してみたのですが▪︎▪︎▪︎💻️



可愛いは、可愛い(何て言ったって手書きパンダだもん。可愛くないわけがない)



けど、さすが中国ブランドとゆーべきか🇨🇳

ボタンホールとか、切りっぱなしになっていて、かなり止め外ししづらい(どぉせ開けっぱなしだろうから、困るのは最初だけだけど)


あと、想像以上に重い(カナダグーズか😅)



但し、裏起毛とゆーか、中は盛大なモコモコなので、冬でも日中なら余裕でコレ1枚でお出掛けできちゃうくらい暖かいです✌️




お次は、以前Tシャツも購入させていただいた、猫庭さんから▪︎▪︎▪︎

パーカー(。-∀-)


上の写真はライティングの関係か、ライトグレーになってしまっていますが、本来は下の写真のような暖かみのあるミルキーベージュ🐄

さらっと羽織っても、暖かいです。

こちらは、ファスナーの前開きタイプ。
一見何の変哲もない、グレー(これは、本当にグレー)パーカーですが▪︎▪︎▪︎


んなわけあるかいっ❗
ってことで、バックにはインディアンスタイルのにゃんこが😍

こんなに可愛いのに、更に購入金は保護猫支援に使われるとゆーおまけ付❤️

もー。
いっぱい使って(^∧^)



あ。
お分かりかと思いますが、インナー含め、ボトムが全部一緒なのは、単に着替えの手間を惜しんだからです😅


続きましては、コスメ領域。


まずは、CLARINSさんから▪︎▪︎▪︎


前回購入したアイリムーバーと化粧水が想像以上に良かったので(アイリムーバーなんて、落ちの良さはモチロン、いい匂いまでするのよっ😆リムーバーでいい匂いするなんて、他メーカーさんではなかったわっ、贅沢っ!)、他アイテムもチャレンジしてみることに|д゚)チラッ


一度使ってみたかったV コントア セラム。

何やらむくみをとって、小顔になるとかならないとか▪︎▪︎▪︎💆


言うて、翌日顔がむくむような暴挙は早々しませんが▪︎▪︎▪︎😅

どんなものだか気になっていたので。


同シリーズのクリームやらセラムのサンプルと、あとクリスマス特典(?)のクレンジングウォーターも頂きました🧴


+ コットンももらってた❤️


何度めかのリピ。
IPSAのクリアアップローション。

拭き取りローションですね。

実は今回は久々に他のメーカーさんの拭き取りローションに戻してみようと思っていたのですが▪︎▪︎▪︎
人気過ぎて、欠品中😨

再びのIPSAさんに落ち着いた次第。


あとは、通りすがりで頂いたCOSME DECORTEさんのサンプル。
コレも、悪くなかった👍️(そもそも、何使っても大体トラブル知らずの頑丈肌🤖)



お次は、EAGG(「エッグ」と読みます。スペル間違いじゃないのよ、お店がこの綴り)さんから▪︎▪︎▪︎。

前回、「一息ついたら」のパフューム購入時に教えていただいた、「満月の今日なら」とゆーキャンドルを購入しに行ったところ▪︎▪︎▪︎🕯️

タイムリーにも、前日の12/16からオードパルファンを10mmサイズで40本限定復活されていると教えていただき▪︎▪︎▪︎😆

デイリー使いしている「ひと息ついたら」とは違って、シナモンが際立つ華やかな香りがクリスマスシーズンだけでなく、冬にぴったりだったので、早速購入❤️

絶賛リピ中の「ひと息ついたら」をデイリーユーズとして、休日用のお楽しみの香りとして使い分けたいです(補足:気に入りすぎて、店舗に問い合わせて追加で2本キープさせて頂きました😍)


キャンドル、上部から📷️


ラストは、お馴染みイスラエルの死海の塩を使ったボディコスメのSABONさんから▪︎▪︎▪︎

12/26から限定発売のサクラブルームのシャワーオイル🛁
いわゆる桜でイメージする香りと言うより、桜の葉っぱの青みで草っぽい香り🌿




 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:EAGGさんの「満月の今日なら」のキャンドル🕯️


■2位:猫庭のパーカー

 

■1位:EAGGさんの「満月の今日なら」のパフューム。


以上。

今日は、ここまで✌️

 

 ところで。

今日は大晦日🔔

今年の大みそかは何して過ごす?


普段とさして変わりない😅


とゆーか。

早いですね💦


もう1年(o゚Д゚ノ)ノ


いや、仕事納めてからの数日がマッハだ💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう