こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、韓国諜報機関の男たちが、二重スパイを探し出す内に大統領暗殺計画を知る様を描いたスパイアクション「ハント



1980年代。
韓国諜報機関の安全企画部で海外班長を務めるパク(イ・ジョンジェ)は、組織内に入り込んだスパイの特定を国内班長のキム(チョン・ウソン)と共に命じられる。

見つけ出せなければ自分たちが二重スパイだと疑われてしまう危険を抱えながら捜査を進めるが、パクとキムは大統領暗殺計画に巻き込まれていく。


相変わらずとゆーか▪︎▪︎▪︎
韓国映画に出てくる日本人役の日本語の下手さ加減には、笑うしかない😅
無理に日本人設定にしなくとも、もはやいいんじゃない❔

加えて。


80年代とはいえ、真っ昼間の都心で人も車もないわけあるかΣヽ(゚∀゚;)

しかも、あんな銃撃戦。

ソッコーで、警察来るわ🚨



北と南で争ってるのはわかるけど、みんな黒スーツで、(顔も似てるし)誰が誰だか識別しきれてないままエンドロール。


ちゃんと見てたのに▪︎▪︎▪︎(´_`。)゙


80年代の南北問題を、韓国で体感していないとニュアンス掴めないのでは?

日本人には、難しい気がした。


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.0 

2023.10.1鑑賞


おまけ~⭐


スーパーで見かけた、GODIVAのアイスを買ってみたσ(*´∀`*)
ピノみたいなコロンとしたのが、1個ずつ袋に入ってるの。

甘さ控えめで、ウマ😋



ところで。

今日はスポーツの日なんですって(´∀`)b


今まで一番熱中したスポーツは?

スポーツには興味がないのよ😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう