こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、同窓会で再会し、一晩を共にした男女の心や関係性が移り変わる様を描いた湊よりこのコミックを実写映画化した、2部作の前編「セフレの品格 初恋



36歳のバツ2で、派遣社員として働きながら娘を育てているシングルマザーの森村抄子(行平あい佳)は、高校の同窓会で初恋の相手で産婦人科医の北田一樹(青柳翔)と再会し、ホテルに誘われる。

数年ぶりのSEXの快感に、関係を深めていきたくなる抄子だったが、一樹からセフレになることを提案される😱❗

唐突な提案に驚く抄子は、セフレという関係を受け入れられずにいた。

そんな折、抄子は同級生の新堂華江(片山萌美)が一樹とセフレであることを知り、更に会社の上司である栗山(新納慎也)にも正社員を餌に関係を迫られる。

一方の一樹も、割り切った関係を求めるようになったのには、人には言えない過去が関係していた。


ソープドラマと見せかけての、ドロッドロのサイコサスペンス😨

川瀬陽太さん、良かったけど、人格者の院長先生(+良いおじいちゃん)装っての不倫男って▪︎▪︎▪︎😅
一樹も、やっと片思い成就させての可愛い息子が、実は腹違いの弟だったとは▪︎▪︎▪︎😣

しかし、父子で一人のナースと関係を持つって、どんな職場よ💧
おまけにセクハラ祭りは院内だけでなく、妙子の会社の上司▪︎栗山も、今時正社員の交換条件で交際申し込む男いるの?(ソッコー訴えられるぞ)
一度寝て、いきなり呼び捨てとか、最悪。
その後は完全にストーカーだし、キモい(|||´Д`)

抄子も、36才で娘のワンピ着て同窓会行けちゃうのもアレだけども、年齢の割に顎下の弛みが目立つ。
余裕で10個くらいサバ読んでそう🐟️

あ、カンケーないけど。
隣のおっさんが5分おきに咳き込むのが怖くて(ノーマスク)、途中で席変えました(コロナもインフルも増えてるのに、冗談じゃない)

今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.1 
2023.7.26鑑賞

ところで。
今日は、麻雀の日なんですって(´∀`)b

賭けに勝ったことある?

あるよ(負けたこともあるけど)

だって、賭けってそーゆーもんでしょ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう