こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、いじめを受けている高校生と彼を心配する母親、劇団員の女性と同居している漫画家の男性の二つの物語が交錯して悲劇へと転じていくドラマ「青春墓場



東京の下町にある中華料理店で働いている男性が、アルバイトの女性からいじめを受けている息子の相談に乗ってほしいと頼まれるが、高校生である息子は自分がいじめられていることを認めようとしなかった。
そんな中で、長年行方不明だった夫が帰ってきたことにより、彼は思いもよらぬトラブルへと巻き込まれていく▪︎▪︎▪︎😱❗

一方、漫画家の青年は、合コンで出会った劇団員の女性と曖昧な気持ちのまま押しきられるように一緒に暮らし始めたが、次第に愛情を抱き始めていく💓

***********************************************


▪︎▪︎▪︎「交錯」は、してないと思うけど???(むしろ、どこで絡んだ?)

全く違う話が連続して上映されているといった印象だが、それぞれ別々に考えれば、そこそこ面白い👍️(2話めの合コンから押し掛け女房的な感じで乗り込んできた劇団員の女性は、ちょっと押しが強くて辟易したけど😥)



上映後トークショーあったようですが、翌日早かったので、撤収(無念)


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.3 

2023.7.16鑑賞


ところで。

今日はホタルの日なんですって(´∀`)b


好きな海鮮は?

甲殻類🦀🦐


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう