こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、祖父から誕生日プレゼントとして子豚を贈られた少女が、その裏にある祖父の企みを知る、少女と子豚の絆を描いたパペットアニメ「愛しのクノール



バブスは、9歳の誕生日プレゼントに子犬を欲しがっていたが、祖父から子豚をプレゼントされる🐖

不満だったバブスだったが、子豚にクノールと名付けて一緒に過ごす内に子豚が大切な存在になっていく💓

バブスはクノールと楽しい日々を送るが、このプレゼントにはある恐ろしい目的があった😨


↑ 入場者特典。

クノールは可愛いし、生きてるんだから出すもの出すのは当たり前なんだけどもさ💩

多すぎるとゆーか、そればっかの印象でちょっと辟易😥


シモ連発させておけば、子どもウケするとでも思っているのかしら?

食べ物シーンとかでは、嫌だったなぁ⤵️


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.2 

2023.7.10鑑賞



ところで。

今日は海の日なんですって🌊


この夏、海に行く予定ある?

ないよ(ヾノ・∀・`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう