こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、視力を失う病を患った漫画家と、彼のファンで生まれつき聴覚障害のある女性の絆を映し出したラブストーリー「see hear love 見えなくても聞こえなくても愛してる



漫画家の泉本真治(山下智久)は、自分の作品が映画化されると知り、アシスタントの中村沙織(山本舞香)と共に喜ぶ🙌

しかし突然病に冒された彼は視力を失ってしまい、ようやく軌道に乗ってきた連載漫画も休載。

同居していた祖母(夏木マリ)の面倒も見られなくなり絶望の淵にいた真治だったが、彼の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響(新木優子)に救われていく。

↑ 入場者特典。

山P、顔変わった?

ライブビューイングでの舞台挨拶、一瞬誰かわからなかったくらい(堂本剛くんみたいになってる



深水さんの背の高さ😲(190cmですって)

頭一つどころか、首辺りから周りの出演者と比べて突き抜けてるもんなぁ、すご🦒


まぁ、他の方も仰っていますが▪︎▪︎▪︎

聴覚障がいの人が、初めて話してあんなにキレイに発音できないとゆーのは、大いに同意します。



高杉真宙くんの無駄遣い。

別に、あの役、彼じゃなくても良かったのでは?


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.3 

2023.7.7鑑賞