こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、6/4まで、渋谷のgallery conceal の1室でひっそり開かれていた「animal展」(無料👍️)



場所がわかりづらくて、ぐるっと1周しちゃいました(゜Д゜≡゜Д゜)?

やまがた舟唄というお店の入ったビルとゆーか、ホルモン屋ふたごさんの隣のビル(コップンタイガーさんの入っているビル)の4F(到底、ギャラリーがあるなどと思えない風紀😅)


雑居ビルの狭い階段を上ると、ギャラリー。



本当に、1部屋だけで行われています。

参加アーティストは、以下(敬称略)

しろくもギャラリー

エルム

NOYA

SiLLa(シーリャ)

Amoseph/あもせふ




Amoseph/あもせふさんの、オーダー用紙のフードが忠実にフレーム内に再現されてて、好きだったわぁ♪







SiLLa(シーリャ)さんの、ほんわかにゃんこも可愛らしかった*。・+(人*´∀`)+・。*





くまスプーン、可愛い🐻


ちょっと拗ねた表情の、にゃんこも可愛い(ФωФ)






ところで。

今日はろうごの日なんですって👴👵


老後の趣味にしたいことは?

映画、美術館巡り、読書ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


▪︎▪︎▪︎今と変わらん😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう