こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、銀河のはみ出し者たちから成る異色ヒーローチームの冒険を描く『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ第3弾「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3



かつてアベンジャーズの一員として世界を救ったものの、愛するガモーラ(ゾーイ・サルダナ)を亡くして失意に暮れるスター・ロードことピーター・クイル(クリス・プラット)が率いるガーディアンズの前に、銀河を完璧な世界に作り変えようと企む敵「ハイ・エボリューショナリー」が出現し、アライグマのロケットに命の危機が迫る😱❗

ガーディアンズは大切な仲間と銀河を救うため、壮絶な戦いに挑む。


進化直後のロケットの89P13時代を描いていて、最初は片言覚束なく話すロケットの可愛らしさにキュンキュンときめき▪︎▪︎▪︎😍
彼が主人に知能を嫉妬され、捨てられる過程で仲間までをも失う切なさに胸を痛める😢(だって、ロケットが一番好き❤️)

マンティス(ポム▪︎クレメンティエフ)が、ドラックス(デイブ・バウティスタ)を庇ってるようでディスってるシーンは笑えた😁

グルートは、やっぱりベビーグルートのときの方が好きだったなぁ(可愛かった❤️)
頭だけコロンと外れて、ニョロニョロ自立歩行されてもキモいだけだし。

ガーディアンズ、これで一旦終了なのかしら😣❔
マーベルの中では、割と好きだったのに。

あ、おまけ映像は2回🎥


カンケーないけど、バルト9のナチョスうまい😋
ディップのチリチーズは、満足感もあってお勧め👍️

今回評価は、⭐⭐⭐の★★の3.4 
2023.5.3鑑賞

入場者特典 ↓