こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、前作で愛娘を殺人鬼マイケル・マイヤーズに殺されたローリー・ストロードが彼との決戦に臨むハロウィンシリーズ第3弾「ハロウィン THE  END」



ローリー・ストロード(ジェイミー・リー・カーティス)は4年前に娘のカレンをマイケル・マイヤーズ(ジェームズ・ジュード・コートニー)に殺され、今は孫娘のアリソン(アンディ・マティチャック)と平穏な日々を送ろうとしていた。

ある時ローリーは、少年転落死事件に居合わせたことから町の住民に冷遇されるコーリー・カニンガム(ローハン・キャンベル)と出会い、彼をアリソンに引き合わせる。

コーリーはアリソンと心を通わせていくが、不良たちに絡まれて橋の上から落下し、下水道を彷徨う内に、衰弱していたマイケル(ジェームズ・ジュード・コートニー)を発見する👀❗

********************************************

冒頭のコーリーの事故はあり得なさすぎて、気の毒でしたねぇ😢


コリーはダミーで、今回もローリーばーちゃん大活躍⤴️
年齢を感じさせないどころか、却ってバイオレンス度パワーアップしてませんか?
絶対日々トレーニング欠かさずにいただろ💪


ラストは、孫娘アリソンもお手伝い。

さすがローリーの孫だわ😅

立派に、血引いてるよ。


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.3 

2023.4.19鑑賞