こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、山小屋で休暇を楽しんでいた一家が、家族の犠牲か世界の終えんかの選択を突きつけられる様を描いたポール・トレンブレイによる小説「THE CABIN AT THE END OF THE WORLD」が原作のスリラー「ノック 終末の訪問



2人の父親と少女が、人里離れた森の中にある山小屋に休日を過ごすためにやって来る。

そこへ武器を手にした見知らぬ男女4人が突然現れ、ドアや窓を破って侵入してくる(o゚Д゚ノ)ノ

謎の人物たちに捕らえられた家族は、自分たちの選択次第で世界は滅びると告げられ、家族の犠牲か世界の終わりかという究極の選択を迫られる。

********************************************


あぁぁぁぁぁ▪︎▪︎▪︎っ😣

迷ったのに、悩んだのに、エアとどっち先に見るかo(><;)(;><)o (いや、どのみち見るから、どっちが先かってゆーだけなんだけど)



シャラマン監督らしいと言えばらしいが、ぬるっとしたテンポの悪さと意味のわからないSFスリラー😨


もやっと感、ハンパないわ🐌


今回評価は、⭐⭐⭐★★の2.9 

2023.4.14鑑賞