こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、スランプに陥った元売れっ子漫画家が、さまざまな人物たちによって心をかき乱されていく様を描いた、浅野いにおのコミック「零落」を実写化した「零落



漫画家の深澤(斎藤工)は、8年にわたって連載してきた漫画を完結させたが、次回作のアイデアをまとめられずにいた。

担当編集者(永積崇)から見下され、漫画編集者である妻・町田のぞみ(MEGUMI)との関係も冷え切り、言いようのない敗北感や虚無感を抱く。

ある時、深澤は立ち寄った風俗店でちふゆ(趣里)という風俗嬢と出会う。

自分について探りを入れるようなことをせずに「あなたはあなた」と言って静かに笑うちふゆに惹かれた深澤は、彼女の帰郷に同行する。


趣里ちゃん、表情が蘭さんに似てきたな(さすが、親子)


で、作品🎥

どちらかとゆーと、つまらないσ(´・ε・`*)


てか、あの風俗店ひどすぎるわ⤵️

勘違い系デ◯とか、◯スとか▪︎▪︎▪︎

そっちのレパートリー増やしてどぉするっ❗

そりゃ、そこにちふゆがいたら、そこにお客さん殺到するに決まってるじゃんか。



あと。
映画館の造りの問題なので、どぉしようもないんだろうけど。
通路隔てて隣の劇場の扉が開いたせいなのか、割と静かな映画なのに、隣のドラえもんの予告がガンガン流れてきて、めちゃくちゃ萎えた😣




今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.0 

2023.3.22鑑賞


入場者プレゼント ↓